♪思いつき♪

読書・読書の記録
ホラー・サスペンス・恋愛・エッセイ ジャンルを問わずになんでも読むもの
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
mimi
衝撃が慟哭へ、そして感動から希望が生まれた
PROFILE
SEARCH
Link
<< アフターダーク | main | 夏の扉 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
細雪
細雪 (上)
細雪 (上)
谷崎 潤一郎

一冊にまとまっている文庫本を読みました。
読み応えがあります。
単調な生活、雪子の見合い話しを基調にした日々の生活の話しなのに
まったく飽きさせない、谷崎潤一郎すごいですね。

人間関係は時代、暮らしぶり関係なく相通づるものがあり、
何回も映画化されただけのいい作品です。


| Ryuuko | | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ryuuko.jugem.jp/trackback/60