♪思いつき♪

読書・読書の記録
ホラー・サスペンス・恋愛・エッセイ ジャンルを問わずになんでも読むもの
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
mimi
衝撃が慟哭へ、そして感動から希望が生まれた
PROFILE
SEARCH
Link
<< 画像編集にはまる | main | 細雪 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アフターダーク
アフターダーク
アフターダーク
村上 春樹

村上春樹を久々に読んだ
前評判が高かったので、三省堂で高い値段で買ってきた
のだけど、、、
面白くなかった。。

「ノルウェイの森」は面白かったと思って、以後数作を読んだのだけど
どうもピンと来ない。
それからず〜〜っと読んでなくて
今回「アフターダーク」を読んだのだけど、どうも感性が合わないのかも。
作家と読み手も人間同士の好き嫌いのように感性が合う作家と合わない作家がいると思う。
村上龍の本はツボにはまる感じなのだけど、春樹はツボをかすってしまうかんじで駄目だわ。

| Ryuuko | | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
SAWAYA (2006/06/02 8:51 AM)
遊びに来ました♪

私は村上春樹さんが好きなのですが
この作品はまだ読んでいないんですけど
面白くなかったんですかぁ。

私も村上春樹さんは昔の作品が一番好きです。
Ryuuko (2006/06/07 6:28 PM)
文体の好き・嫌いってありますよね
たぶん 好きな人にはツボにはまるんでしょうが、私のツボにははまりませんでした。。









url: http://ryuuko.jugem.jp/trackback/59