♪思いつき♪

読書・読書の記録
ホラー・サスペンス・恋愛・エッセイ ジャンルを問わずになんでも読むもの
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか? (JUGEMレビュー »)
mimi
衝撃が慟哭へ、そして感動から希望が生まれた
PROFILE
SEARCH
Link
<< 松井だらけ_NYの電車 | main | シーラという子_虐待されたある少女の物語 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
動機
動機
動機
横山 秀夫

以前読んだ本の読み返し
たくさん読むものだからストーリーを忘れるのも早い
冷や汗

推理小説の短編集なのだけど
どちらかというと推理小説というよりも人間心理に重きが置かれている
事件そのものは 単純な事件だったり些細にも思える事件なのだけど
それに関わる人間の心理描写が主。

せつなくなったり社会とか人間とかのあり方に「ふ〜〜」となる作品が多いかな。
一人ひとりに生き様とかが描かれていて いい感じの本です。

| Ryuuko | | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ryuuko.jugem.jp/trackback/143
悩んだ時に読む本
私が友人や知人が悩んでいるときにお勧めする本です。 自分自身が迷った時にも、繰り返し読みます。
| 江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世 | 2006/05/21 9:24 PM |